
こんにちは。
松山大学生協食堂部の三宅です。
カルフールカフェテリアでは、多い月に10通以上の一言カードが寄せられています。
基本的には、「新しく〇〇のメニューを出してほしい!」「〇〇のメニューをまた提供して欲しい!」といったメニューに関する要望が多く、食堂への率直な感想や厳しいお声が届くこともあります。
届いた一言カードの内容ですぐに実現できる要望であれば可能な限り実現していますが、メニューに関する要望には、通常取り扱っていない食材を求められることが多く、すぐに回答出来ない内容の一言カードがよく届きます。すぐに回答出来ない場合には途中報告として、「提供方法を模索しているため、しばらくお待ちください!」といったように回答をしたり、他にもそのメニューの提供を希望する人がいないかを問いかけてみたりしています。
まだまだ実現できていない一言カードの要望がたくさんありますが、今後も多くのお声をもらえるよう、回答に取り組んでいきたいと思います。
<一言カード回答例>
PROFILE
三宅 世成 氏
松山大学生協 食堂部